オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2009年07月30日

原点回帰

原点回帰

 千里丘活性委員会初のイベント
千里丘を歩こう
 スタンプラリーが無事終了いたしました。
結構反響はありました。プレゼント当選者には、はがきにて当選お知らせに変えさせていただきます。

今回のスタンプラリーでいろんな意味で勉強させていただきました。

 地域の皆様、加盟店の皆様ありがとうございました。



ZAKKAZIPをはじめてまもなく2周年・CAFEZIPはまだまだ半年しかたっていません。

でも、活性委員会やスタンプラリーではそこそこ名前を覚えてもらいました。

が、、、、、、

ZIPはリフォーム会社です  

この間、CAFEのお客様にZIPさんて  元リフォーム屋さんだったらしい  と言われました。。。。。

元?  現役です バリバリの現役です。。。。

今もリフォーム会社です。

ZAKKAやCAFEを見てもらうと、ナチュラルなお店だけ?と思われガチデすが。。。

モダンな店つくりから、戸建のリフォーム・マンションリフォーム・プチリフォーム

 企画・提案・設計まですべて施工・引渡しまでZIPでしています。

そんな会社なんです。

 原点回帰 こんなことや


原点回帰 こんなお店を作ったり


原点回帰これも


原点回帰 こんな風にお客様との打ち合わせで


原点回帰 いいお店を作ったり

とまあこんな会社です。

ZAKKAZIPは   ZAKKAが好きな方と一緒に雑貨の似合う空間つくりのお手伝いがしたい
            シンプルモダンな空間や・ナチュラルな空間 和洋折衷の空間を
            お客様のイメージをZIP少しお手伝いできるよう、そんなお店にしたい

CAFEZIPは    毎日がCAFEに来ているような台所にしたい・普通のキッチンではつまらない
            休日夫婦が台所に立ってすごす空間つくりのイメージしてもらいたい

 そんな気持ちでお店を出しましたが、
少しずつ、お店と私のイメージがずれ始めてきました。
 そこで今一度、原点に戻ろうと思います。

 デザイナーはいつもお客様です
 お客様のイメージを聞かせてください
 いっぱいお話をしましょう。
 そして形にしましょう

 そんなZIPでありたい


 今のZIPは変わります。

近くブログにて、お伝えします。少しまめにブログチェックお願いします。



 

            


同じカテゴリー(とりあえず、社長)の記事画像
ご意見お聞かせ下さい。
犬リーグ?
千里丘マップⅢ
富士山
千里丘マップⅡ
大阪エキスポセブンティーズ
同じカテゴリー(とりあえず、社長)の記事
 ご意見お聞かせ下さい。 (2010-04-23 17:07)
 申し訳ございません (2009-07-08 23:49)
 犬リーグ? (2009-07-02 22:47)
 千里丘マップⅢ (2009-06-25 23:09)
 富士山 (2009-06-15 22:43)
 千里丘マップⅡ (2009-06-10 15:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。