オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2013年04月01日

大盛況でした

前々からお知らせしておりました,シェアハウスの内覧会3/31(日)開催しました。

お陰様で大盛況でした。
大盛況でした
(この写真は内覧会前に撮ったものです)

テレビテレビやネットパソコンの影響でシェアハウスへの関心が強いのかもしれませんね。

大盛況でした
(エレベーターを降りると自転車が置けるスペースがあります。リビング窓も付けました)

東京の方ではかなり浸透している様ですが、新しい住まい方ですね。
大盛況でした
(大胆にトイレの壁で遊んでみました)

来られた方でご契約ご希望の方もいらっしゃったり、美味しいコーヒーコーヒーもお入れして、ゆっくり内覧して頂きました。

大盛況でした
(こんな感じです。ちなみにここも共有スペースです。モデルは弊社オーナーですワーイ

各部屋も十分な広さです。収納とベッドと照明、カーテン付きです。

大盛況でした
(各部屋十分な広さがあります。)

まだ入居者募集中です。先着順で人気のある部屋から埋まっていきますので、ご興味のある方はzipまでご連絡下さい。

大盛況でした
(よろしくお願いします)






同じカテゴリー(設計・施工・リフォーム)の記事画像
シェアハウス
リフォーム内覧会
まつひさ整骨院OPENします。
キッチンカフェかなりあ
リサイクル
リフォームzipのお仕事
同じカテゴリー(設計・施工・リフォーム)の記事
 シェアハウス (2013-03-18 18:00)
 リフォーム内覧会 (2013-03-14 17:10)
 まつひさ整骨院OPENします。 (2013-02-13 13:45)
 キッチンカフェかなりあ (2012-02-14 15:02)
 募集 (2011-12-12 21:02)
 リサイクル (2011-08-23 17:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。