オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2013年02月13日

まつひさ整骨院OPENします。

ブログでは最近とんと話題にしないですが、zipの本業はリフォーム業なのです。カナヅチ
お陰様で、本業はとても忙しくさせて頂いております。(なにせ小人数なもので・・・)

久々に先日完成しましたお店の宣伝も兼ねて、施工例をご紹介いたします。スマイル

zip近くの整骨院をリフォーム致しました。

まつひさ整骨院OPENします。



ちなみにリフォーム前はこんな感じです。
まつひさ整骨院OPENします。
分かりにくいですが、シャッターを開けた壁を全部壊して開口を広げて明るくしました。晴れ

工事前にお施主様と一緒に打ち合わせをさせて頂き、ご要望を聞いてプランを立てて、図面化します。
まつひさ整骨院OPENします。



プランが決まれば、内装の柄選びです。色々と提案させて頂きましたが、決定したのはこの柄たち
まつひさ整骨院OPENします。
色あいを確認してもらうために、待合室から見たパースも描きましたアセアセ(パースは未だに苦手です・・・・)
クロスはキッズルームのクロスが気に入ってもらい採用されたので嬉しかったです。

本当ならば内装もお見せしたいのですが、開業前の準備が慌ただしくされていたので、写真が撮れませんでした。トホホ・・・泣き

でもでも、OPEN前にプレOPENというのがありますので、是非とも足を運んで行って見て下さい。

プレOPEN 2月20日(水)院内を内覧出来ます。 
OPENは  3月 1日(金)です。

各種保険取扱です。体質改善なんかも出来るらしいです。zipの面々も一度見てもらおうかしらと話しております。
 
 「まつひさ整骨院」 
吹田市千里丘下4-16 オオシタビル1F(2Fが英語教室です) TEL 06-6875-1155


zipは最近色々と面白いリフォームの仕事をさせて頂いています。ちょくちょくブログでもご紹介していこうと思っています。お楽しみに!


同じカテゴリー(設計・施工・リフォーム)の記事画像
大盛況でした
シェアハウス
リフォーム内覧会
キッチンカフェかなりあ
リサイクル
リフォームzipのお仕事
同じカテゴリー(設計・施工・リフォーム)の記事
 大盛況でした (2013-04-01 13:05)
 シェアハウス (2013-03-18 18:00)
 リフォーム内覧会 (2013-03-14 17:10)
 キッチンカフェかなりあ (2012-02-14 15:02)
 募集 (2011-12-12 21:02)
 リサイクル (2011-08-23 17:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。