オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2013年03月18日

シェアハウス

先日ブログでご紹介しましたシェアハウスの現場に行って来ました。
最後の追い込みでバタバタしていましたが、OPEN前にこのblogを見ている方にお見せしようと写真を撮ってきましたカメラ
エレベーターを降りると1floor丸ごとシェアハウスです。家エレベーター降りるとこんな感じです。
シェアハウス

緑の壁紙を貼っています。
シェアハウス

廊下から各部屋に行きます。突き当りは共有で使えるカウンターがあります。
本を読んだり、パソコンをしたりパソコン窓から外の人を観察したり出来ます。
とっても明るいです。晴れ
シェアハウス

各部屋はこんな感じです。まだ何も入っていませんが、ベッド・カーテン・照明付きの部屋です。クローゼット収納は作りつけです。
シェアハウス

共用部分の洗面所とトイレは2ケ所あります。
シェアハウス
シェアハウス
シェアハウス

どうです?見たくなって来たでしょ。そんな方は3/31(日)に現地で内覧会がありますので、
是非ぜひ見に来て下さいねニコニコ

予約やお問い合わせは zipまでお願いします。 zip 06-6816-7570









同じカテゴリー(設計・施工・リフォーム)の記事画像
大盛況でした
リフォーム内覧会
まつひさ整骨院OPENします。
キッチンカフェかなりあ
リサイクル
リフォームzipのお仕事
同じカテゴリー(設計・施工・リフォーム)の記事
 大盛況でした (2013-04-01 13:05)
 リフォーム内覧会 (2013-03-14 17:10)
 まつひさ整骨院OPENします。 (2013-02-13 13:45)
 キッチンカフェかなりあ (2012-02-14 15:02)
 募集 (2011-12-12 21:02)
 リサイクル (2011-08-23 17:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。