オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2009年07月08日

申し訳ございません

 今週予定していた、夜カフェですが、
誠に申し訳ございません、少し先延ばしにさせてください。
 本業のリフォームが立て込んでいてどうしても、夜カフェにスタッフを当てることが
できなくなってしまいました。
 
 楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ないのですが、
近々必ず夜カフェオープンさせますので、そのときはどうぞ宜しくお願いします。



同じカテゴリー(とりあえず、社長)の記事画像
ご意見お聞かせ下さい。
原点回帰
犬リーグ?
千里丘マップⅢ
富士山
千里丘マップⅡ
同じカテゴリー(とりあえず、社長)の記事
 ご意見お聞かせ下さい。 (2010-04-23 17:07)
 原点回帰 (2009-07-30 21:53)
 犬リーグ? (2009-07-02 22:47)
 千里丘マップⅢ (2009-06-25 23:09)
 富士山 (2009-06-15 22:43)
 千里丘マップⅡ (2009-06-10 15:36)

この記事へのコメント
先週も 今週も 行く予定だったのに

残念です(-。-;)
Posted by てつ at 2009年07月11日 09:56
大丈夫ですよぅ~!!!楽しみにしてます~☆
Posted by hitomi at 2009年07月13日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。