オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2010年09月08日

日本橋 のうざ

日本橋 のうざ

またまた、ZIP得意の日本橋に小さな店舗をつくりました。

本当は、8月オープンでしたがなかなかブログにアップする暇が。。。。

場所は、なんばグランド花月の裏側です。この辺りは結構小さくこジャレタ店がならんでいます。

日本橋は結構熱い場所かも。。。。


で、店名は  のうざ   意味は?。。。 たぶん施主様の出身地だったかなアセアセ


 

 

日本橋 のうざ 概観は

こんな感じです。。。  

 入口幅が狭いのに、ならばと高さまで低くしてみました。。。。

他店と違った形で逆に目立つようになったと思います。。。

 また、なんばに行かれたときは一度立ち寄ってみてください。

店の名詞や、フライヤーまでZIPが作ったみせですので、ZIPのブログ見ました。。。

と、言ってもらえれば



何も出ないですが、ZIPとしてはうれしいです。ニコニコ



同じカテゴリー(設計・施工・リフォーム)の記事画像
大盛況でした
シェアハウス
リフォーム内覧会
まつひさ整骨院OPENします。
キッチンカフェかなりあ
リサイクル
同じカテゴリー(設計・施工・リフォーム)の記事
 大盛況でした (2013-04-01 13:05)
 シェアハウス (2013-03-18 18:00)
 リフォーム内覧会 (2013-03-14 17:10)
 まつひさ整骨院OPENします。 (2013-02-13 13:45)
 キッチンカフェかなりあ (2012-02-14 15:02)
 募集 (2011-12-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。