オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2010年06月16日

ビルまるごと改装工事完成!

今年の3月より着工しました、M株式会社様の本社移転改装工事が
完成しました。

外壁改修、内装一式、エントランス改修とビルをまるごと改装する大規模な工事です。

新社屋への引っ越しを機に会社をステップアップさせていきたいという
オーナー様の目標に一緒に参加させていただいた現場でした。


まずは、外壁です。

もともとは、茶色のタイル貼りの外壁を一新させるべく、
横ラインがシャープなスパンドレルという外壁材と、黒色の御影石を
組みあわせたスタイリッシュなイメージのビルに変身させました。

ビルまるごと改装工事完成! 

after


ビルまるごと改装工事完成!  













before



ビルまるごと改装工事完成!スパンドレルの金属製下地材。
ビルまるごと改装工事完成!
これを45センチピッチに1本1本外壁にとりつけていきます。非常に手間のかかる地道な作業ですが、
仕上がりを左右する大切な作業です。職人さん方も時間をかけて施工していました。






内装についても、おって報告していきたいと思いますスマイル
お楽しみにクローバー








同じカテゴリー(設計・施工・リフォーム)の記事画像
大盛況でした
シェアハウス
リフォーム内覧会
まつひさ整骨院OPENします。
キッチンカフェかなりあ
リサイクル
同じカテゴリー(設計・施工・リフォーム)の記事
 大盛況でした (2013-04-01 13:05)
 シェアハウス (2013-03-18 18:00)
 リフォーム内覧会 (2013-03-14 17:10)
 まつひさ整骨院OPENします。 (2013-02-13 13:45)
 キッチンカフェかなりあ (2012-02-14 15:02)
 募集 (2011-12-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。