オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2010年04月08日

ヘアーサロンくりあ さん

  この間 4月5日の月曜日に、ご近所さんの ヘアーサロンくりあ の照明工事させていただきました

       施工前

 

ヘアーサロンくりあ さん








照明器具が多すぎて、布で明かり調節していました。
これはこれでかわいかったのですが、やはりまぶしいらしく


       施工後


ヘアーサロンくりあ さん








こんな感じで ダウンライトで提案させていただきました。

天井が高くなったかんじがしました。

それより、

ご主人と奥さんが朝から悪戦苦闘しながら、カウンターを作っていました。

材料をカットだけしてあげて、設計図だけ渡して。。。。

すみません、あまり手伝えなくて。。。

結構いい出来栄えです拍手  すみません、今度写真とらせてくださいニコニコ
 
今度のお休みに色を塗るそうです、がんばってくださいgood

くりあさんは、自分たちでこつこつとお店をかわいく・かっこよくしていっています。

これからも、お手伝いしますので遠慮なくおっしゃってください。








同じカテゴリー(設計・施工・リフォーム)の記事画像
大盛況でした
シェアハウス
リフォーム内覧会
まつひさ整骨院OPENします。
キッチンカフェかなりあ
リサイクル
同じカテゴリー(設計・施工・リフォーム)の記事
 大盛況でした (2013-04-01 13:05)
 シェアハウス (2013-03-18 18:00)
 リフォーム内覧会 (2013-03-14 17:10)
 まつひさ整骨院OPENします。 (2013-02-13 13:45)
 キッチンカフェかなりあ (2012-02-14 15:02)
 募集 (2011-12-12 21:02)

この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました!
お店めっちゃいい感じになりました^^!
照明を変えただけでこんなにも変わるとは本当びっくりです
カウンターも使いやすくて感謝感謝です♪
結局組み立てるだけなのに四苦八苦して
Zipさんの準備がなければ絶対に出来上がってませんでした(><:)
いろいろと本当にありがとうございました!
またちょこちょこお仕事お願いすることになると思います
これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m
Posted by ヘアーサロンくりあ at 2010年04月09日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。