オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2009年07月31日

ウィロー WILLOW

 ミナミ店舗 パートⅢ
もともと、ふぐ料理やで本当に昔っぽい居酒屋さんでした
ウィロー WILLOW


ウィロー WILLOW ビフォー 壁面看板を撤去しました

ウィロー WILLOW

ウィロー WILLOW  アフター 壁面に竹を並べ下からの
間接照明で竹を照らすようにしました


ウィロー WILLOW こんな感じです


ウィロー WILLOW 各テーブルのあいだにスダレでちょっとした個室にしました


ウィロー WILLOW カウンター ビフォー


 
ウィロー WILLOW カウンター アフター

後ろのテーブル席との間に衝立の格子立てました


 ウィロー WILLOW

さすがに若者の街で、オーナーさんサイドから全席個室に
見たいなのりで、でも予算無く、使えるものは使って て感じでした。

いろいろオーナーと話をすることにより、本当にイメージに近いものが
できたと喜んでいただきました。

場所は道頓堀のホテルニュージャパンの近くです。 


同じカテゴリー(設計・施工・リフォーム)の記事画像
大盛況でした
シェアハウス
リフォーム内覧会
まつひさ整骨院OPENします。
キッチンカフェかなりあ
リサイクル
同じカテゴリー(設計・施工・リフォーム)の記事
 大盛況でした (2013-04-01 13:05)
 シェアハウス (2013-03-18 18:00)
 リフォーム内覧会 (2013-03-14 17:10)
 まつひさ整骨院OPENします。 (2013-02-13 13:45)
 キッチンカフェかなりあ (2012-02-14 15:02)
 募集 (2011-12-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。