オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2009年06月25日

劇的ビフォーアフター

 リフォームZIPは

西宮市甲陽園で、(かなり立派なお家が立ち並ぶところです。)リフォーム工事着工いたしました

劇的ビフォーアフター
こんな状況です。

壁は全て撤去され、窓・サッシも全て撤去・階段・お風呂・キッチン・洗面 当然全てなくなりました。

TVの劇的ビフォーアフターの世界です。

これは、TVで見るものですね。現場は暑く汗だくです。

7月中完成予定です。

どんな風になっていくか、リフォームの過程をブログにてアップしていきますので楽しみにしてください。

リフォームの面白さ、苦労・いろいろ知っていただければと思います。

同時に、難波・道頓堀でZIPプロデュース居酒屋(オーナーに全て任せてもらっています。責任重大です)

難波・ ラウンジ コスモス(増築です・ZIP空間設計)

2件 改装中です。

こちらもまた、随時ブログにアップしていきます。


同じカテゴリー(設計・施工・リフォーム)の記事画像
大盛況でした
シェアハウス
リフォーム内覧会
まつひさ整骨院OPENします。
キッチンカフェかなりあ
リサイクル
同じカテゴリー(設計・施工・リフォーム)の記事
 大盛況でした (2013-04-01 13:05)
 シェアハウス (2013-03-18 18:00)
 リフォーム内覧会 (2013-03-14 17:10)
 まつひさ整骨院OPENします。 (2013-02-13 13:45)
 キッチンカフェかなりあ (2012-02-14 15:02)
 募集 (2011-12-12 21:02)

この記事へのコメント
ほんまにビフォ~アフタ~の世界ですね。

ブログの更新☆すっごく楽しみです☆
ワクワク♪♪♪
Posted by hitomi at 2009年06月27日 02:00
コメントどうも

楽しみにしていただいてる方が居ると思うだけで、

過酷な現場も少しは楽に。。。。 ならないけど、気合いが入ります。

がんばって写真アップしていきます。

千里丘マップできました。また、取りに来てくださいね。
Posted by zakkazipzakkazip at 2009年06月27日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。