オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2009年02月09日

洗面台の施工例です

洗面台の天板と洗面ボウル1式の取替工事をさせていただきました。

お施主様はデザインのお仕事をされていて、ものすご~~~~く色や素材感
にこだわって天板をえらんでいただきました。ニコニコ
そのかいあって、仕上がりは施工前よりはっとするぐらいいいものとなりました。オドロキ

もとは濃いグレーの天板を黒にかえたのですが、それだけで部屋の印象がガラッとかわるという
おもしろい体験でした。棚などの木部の黒と天板の黒で統一感がでて、すっきりとかっこいい
空間となりました。

洗面台の施工例です施工前

洗面台の施工例です
  施工後







洗面ボウルや水洗金物などはお施主様支給で施工しました。
最近はインターネットでいいものが手に入るようになりましたが、家にとりつけたいけど
どうしたらいいか分からない‥など不安があると思います。
そんな時は、是非お気軽にジップにご相談くださいね。出来る限り
お力になりたいと思います。







同じカテゴリー(設計・施工・リフォーム)の記事画像
大盛況でした
シェアハウス
リフォーム内覧会
まつひさ整骨院OPENします。
キッチンカフェかなりあ
リサイクル
同じカテゴリー(設計・施工・リフォーム)の記事
 大盛況でした (2013-04-01 13:05)
 シェアハウス (2013-03-18 18:00)
 リフォーム内覧会 (2013-03-14 17:10)
 まつひさ整骨院OPENします。 (2013-02-13 13:45)
 キッチンカフェかなりあ (2012-02-14 15:02)
 募集 (2011-12-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。