オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2008年10月06日

新商品入荷しました

新商品入荷しました


本日スクエアのカゴバックが入荷いたしました。カゴバックといえば、一昔前は夏のアイテムだったのですが、最近ナチュラルなおしゃれさんの間では秋冬にもカゴバックを持つのが流行っています~。雑誌でも紹介されていますが、自分の好きなものは何時でも、大切に使いたいという気持ちからだと思います、、形もシンプルなので、どんなスタイルにも合うとおもいます、またお好きなレースや、裂き布を取っ手に結んでいただいてもかわいいと思いますよ花まる
新商品入荷しました


古材でラフに作られたクロスの置物が入荷いたしました、ザックリと白くペイントされて、形もいかにもクロスという形じゃなくポッテリしていてとってもかわいいんですよ~ハート玄関やシェルフに飾っていただくだけでポイントになりますよ~晴れ

余談になりますが、私、本日久しぶりの出勤だったんですが、朝一いつもお子様連れできていただくお客様がいらしてくださって、すると、なんだか素敵な髪型になっていらして、ハートその事についてお話すると、なんと、私が行きつけの美容室に昨日いってきたとの事!実は前に、私がとっても気に入っていて、行きつけの美容室があるんで~と、お話したのを、覚えていてくださり、行って来てくださったみたいで、、なんだかとってもとっても嬉しかったです~アップその美容室は上新庄にあるムーランという美容室で、インテリアがとってもおしゃれで、店内の椅子や鏡はアンティークでかわいいペンダントライトがあちこちに、、しかも、カットもとても上手な上に、カラーも立体感ある感じにしあげてくれて、その上スタッフみなさんがとっても仲良しで本当に癒されるんですハートおいしいカフェメニューもだしてくれるんでうすよ~花まるもし、美容室をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ行ってみてください~こんな素敵な美容室があったのかと、驚かれると思います(笑) ムーラン 06-6324-5839
その、お客様ディスプレーのリネンワンピースを買っていかれたのですが、とっても似合っておられました~ハート気に入っていただけてとっともうれしいです晴れそのあと、常連のお客様がいらして私と同じワンピースを買っていかれたんですが、ほんとにおしゃれな方で、こないだご紹介した今年流行りのチュールレース付ワンピにGジャンをあわせてとってもかわいいコーデをされて、、ハートとっても参考になりました~花まる今日みたいな日はこの仕事をしていてほんとによかったな~としみじみ思う瞬間ですアップこれからも、みなさまのお気に入りが見つかる場所でありたいと思っています、これからもよろしくお願い致します赤面また、時々、お店の商品の紹介だけでなく、私のお勧めや、日々の出来事をご紹介いたしますね、、お付き合いお願い致します音符


同じカテゴリー(zakkazip)の記事画像
初めの一歩
フラワーアレンジ教室
編み物教室
6月のフラワーアレンジ教室
展覧会のお知らせ
4月のフラワーアレンジ教室
同じカテゴリー(zakkazip)の記事
 初めの一歩 (2011-08-22 13:40)
 フラワーアレンジ教室 (2011-07-12 15:23)
 編み物教室 (2011-06-14 16:31)
 6月のフラワーアレンジ教室 (2011-06-13 13:31)
 zakkazip一時休業のお知らせ (2011-05-07 08:30)
 展覧会のお知らせ (2011-04-11 14:55)

Posted by zip at 22:32│Comments(0)zakkazip
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。