オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2008年09月17日

ちりとり鍋 なかや

 先日、夜中にテレビを見ていたら、昨年11月にジッププロデュース(デザイン・仕上げ材等)のモツ煮込みお店、ちりとり鍋 なかや さんが5分くらい放送されていました。かなり予算がなく、オーナーさんと一緒に作り上げた店なのでかなりうれしかったです。夜中にもかかわらず、製作にかかった職人さんに夜中にメールしそうになりました。金曜日の夜中 なまみつ と言う 番組で、吉本の芸人さんがブログでお勧めの店の企画で放送されたらしいです。確かに、店内には吉本の芸人さんのサインがずらりと並んでいました。今回は 石田 靖 さんのおすすめらしいです。皆さんも、日本橋界隈に行くことがあれば、一度覗いてみてください。吉本の芸人さんにであえるかも?ちりとり鍋 なかや


同じカテゴリー(設計・施工・リフォーム)の記事画像
大盛況でした
シェアハウス
リフォーム内覧会
まつひさ整骨院OPENします。
キッチンカフェかなりあ
リサイクル
同じカテゴリー(設計・施工・リフォーム)の記事
 大盛況でした (2013-04-01 13:05)
 シェアハウス (2013-03-18 18:00)
 リフォーム内覧会 (2013-03-14 17:10)
 まつひさ整骨院OPENします。 (2013-02-13 13:45)
 キッチンカフェかなりあ (2012-02-14 15:02)
 募集 (2011-12-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。